FC2ブログ




お尻がいっぱい!お尻フェチの画像ブログ


総おしりフェチ数


待機中の女の子を視姦します!



おしりマンプロフィール

oshiriman

Author:oshiriman

HipsLineへようこそ!! 当ブログについて下記の内容を良くお読み下さい。
当ブログはアダルトカテゴリーを含む、アダルトブログです。
よって18歳未満の方のご利用はご遠慮下さい。
18歳未満の方はこちらよりご退室願います。⇒【18歳未満退室】
尚、当ブログに掲載しております画像は、ネット上より収集した物を利用させて頂いております。
問題の有る画像がございましたら【コメント】よりご連絡下さい。


お宝・お得情報です。
↓↓↓↓↓




最近のおしり画像



おしりカテゴリー



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



おしり丸出し女の子満載!









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



丸出し動画サーチ


お好きなキーワードでどうぞ!例えば「巨乳」「おっぱい」等と入力して「検索」ボタンを押してみてください。夢のような世界に入れます。(管理人) (注意) 18歳未満はダメですよ。





悪徳整体師のバイブ責めにマンカスポロリ
悪徳整体師のバイブ責めにマンカスポロリ
ムービー詳細
タイトル悪徳整体師のバイブ責めにマンカスポロリ
女優素人
キーワード
コメントえげつない悪徳整体師を発見!患者を眠らせてヤリタイ放題の鬼畜男です!今回訪れてきたのはポッチャリ体系のお姉さん。下着姿になりベッドで爆睡したのが運のつき、やってきた悪徳整体師に脱がされる事に。えげつない整体師はクリトリスを丸出しにしてロータースイッチをON!かなり刺激が強いはずですがピクリとも動かないぽっちゃりさんです!寝ていても感じているのかバイブで掘られてマンカスと共に汁までも…。ちゃんと洗わないとマンカスたまっちゃうんですかね?どうぞご覧下さい!もっと詳しく見る

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

闇金ウ●ジマくんの裏ビジネス vol.6
闇金ウ●ジマくんの裏ビジネス vol.6
ムービー詳細
タイトル闇金ウ●ジマくんの裏ビジネス vol.6
女優素人
キーワード
コメント借金地獄に陥り風俗で無理やり働くことになった女たち。今回の人妻さんはとにかく暗い!負のオーラ出まくりです!やっぱ借金は怖いですね~。暗い声で会話をしつつ早速プレイを開始!ちょっとムッチリしてますがそこがまた人妻らしく何ともエロイ!初めは攻められていた客もローション手コキで気持ち良くなったのか攻守交替、乳舐めしながらチンポでマンコをすりすり。風俗で本番をするための常套手段を駆使し「ネットで見たんですけどここって本番できるんですか?」…「はい…。」こりゃお客さんもウハウハですねぇ、生ハメ中出しで大満足のお客さん、「中出ししたくなったらまた来ます」だそうです。あ~風俗いきたい!もっと詳しく見る


闇金ウ●ジマくんの裏ビジネス vol.5
闇金ウ●ジマくんの裏ビジネス vol.5
ムービー詳細
タイトル闇金ウ●ジマくんの裏ビジネス vol.5
女優素人多数
キーワード
コメント借金地獄に陥り風俗で無理やり働くことになった女たち。1人目はギャル妻。本番禁止の風俗店にもかかわらず客から本番やらしてと頼まれ「ヤダ」。。まぁ当然です。しかし臭いからいやとキスもNGとぬかす!お客様は神様、借金まみれのくせに生意気なギャルです!。もちろんイマラチオ&無理やりキスでギャルを泣かします♪2人目は保証人になって借金丸かぶりになった若妻、こんな事やりたくないと、いきなり泣き始めます。ここでヤ●ザ店主登場しビンタの嵐!「テメェ、お客様の前で泣いてんじゃねえぞ!」。。戻ってきた若妻もお金の為に…とプレイを開始。ちゃんと時間内でお客さんを満足させました。借金怖し!もっと詳しく見る


闇金ウ●ジマくんの裏ビジネス vol.4
闇金ウ●ジマくんの裏ビジネス vol.4
ムービー詳細
タイトル闇金ウ●ジマくんの裏ビジネス vol.4
女優素人
キーワード
コメント借金地獄に陥り風俗で無理やり働くことになった女たち。今回は会社をクビになった旦那の為に結婚1年目の新妻が風俗で働くことに。。初めてのお客さんは仕事サボり中のサラリーマン。トークもそこそこにムラムラが我慢できなくなったリーマンは新妻に抱きつきます!が、風俗で働くことを惨めに思っていたのか突然泣き出しちゃいます。「えっ?えっ?」て感じのリーマン、そしてそこに店主のヤ●ザ登場、新妻にビンタ、ビンタ、「テメェ泣いてんじゃねぇよ!」と気合いを注入!当然ですがリーマンはドン引き。。帰ろうとしますが必死に新妻から呼び止められ「さっきはあんな姿見せてしまってすみません。生本番やっていきますか?」との事。借金まみれだからお金稼ぐのに必死です。。もっと詳しく見る


闇金ウ●ジマくんの裏ビジネス vol.3
闇金ウ●ジマくんの裏ビジネス vol.3
ムービー詳細
タイトル闇金ウ●ジマくんの裏ビジネス vol.3
女優素人
キーワード
コメント借金地獄に陥り風俗で無理やり働くことになった女たち。旦那の事業失敗で29歳にして借金1000万!!ウ●ジマ君のもとにまたまたカモがやってきました~。元社長夫人というだけあって高飛車な感じで美人さんですっ!それにしてもこの奥さんかなりやる気ゼロです!借金返済の為ソープで働くことになっても「はぁ?なんで?私が?」みたいな感じでかなりいやいや感丸出し。しかし昔は意外と男遊びが激しかったようで身体はスケベ♪プレイが始まるといい声だして喘いでます!もちろん途中からウ●ジマ君も参加し3Pに発展、上下の口にチンポを挿入し最後は中出し♪やっぱりソープは生で中出しに限る!もっと詳しく見る


闇金ウ●ジマくんの裏ビジネス vol.2
闇金ウ●ジマくんの裏ビジネス vol.2
ムービー詳細
タイトル闇金ウ●ジマくんの裏ビジネス vol.2
女優素人
キーワード
コメント借金地獄に陥り風俗で無理やり働くことになった女たち。今回の若妻は旦那がギャンブルで作った借金300万の為お店で働きます。かなり真面目そうな感じの人妻のようでウ●ジマ君の竹刀を振り回す説教にビビリまくり!「いい加減な旦那と結婚した奥さんが悪いんだから!」と強制的に服をむしりとりソープレッスン♪真面目そうな見た目とはうらはらに服を脱いだら結構なナイスバディの奥さん、ウ●ジマ君もこれには興奮したようで飛び入り参加で中出し3P♪「いいマンコしてるから稼げると思うよ!」とゲスいセリフで奥さんを励ますウ●ジマ君…さすがです!やっぱ貸りた金は返さないと何も文句は言えませんねぇ。もっと詳しく見る


闇金ウ●ジマくんの裏ビジネス vol.1
闇金ウ●ジマくんの裏ビジネス vol.1
ムービー詳細
タイトル闇金ウ●ジマくんの裏ビジネス vol.1
女優素人多数
キーワード
コメント借金地獄に陥り風俗で無理やり働くことになった女たち。1人目は旦那に内緒で服買ったりホスト行ったりといつの間にか借金500マ~ンエ~ン!借金返済に困ったバカな人妻、こうなったらウ●ジマ君のお店(ソープ)で働いてもらうしかありませんね~。説教されながらスケベ椅子にマットプレイなど色々な淫技を教わります。2人目はリフォーム詐欺にあった奥さんが借金380万の為お店で働きます!人の良さそうな感じでノホホ~ンとしていて詐欺にあったのもうなずけますねぇ。ウ●ジマ君に言われるがまま入店が決定しマットプレイを披露。いや~借金って怖いですね!もっと詳しく見る


女盗撮師 銭湯盗撮最前線 vol.26
女盗撮師 銭湯盗撮最前線 vol.26
ムービー詳細
タイトル女盗撮師 銭湯盗撮最前線 vol.26
女優素人多数
キーワード
コメント女による男の為の女風呂、それは銭湯盗撮最前線!今回も女盗撮師がしつこいくらいにオッパイやお尻に接近盗撮!やっぱりいいですね~お風呂盗撮♪出ている女性は当たり前ですが完全素人、まさか銭湯に行って盗撮されているなんて夢にも思ってないはず♪今回は脱衣所のみの盗撮となっております。素人娘のオッパイ、お尻、たまに熟女の垂れ垂れボディ。いろ~んな女性がいますのでお楽しみ頂けるかと思います。「もしかして近所に盗撮された女が住んでいるかも」と想像すると興奮しません?風呂盗撮好きな方は是非、ご覧ください。もっと詳しく見る


渋谷10● 水着試着室盗撮 vol.5
渋谷10● 水着試着室盗撮 vol.5
ムービー詳細
タイトル渋谷10● 水着試着室盗撮 vol.5
女優素人多数
キーワード
コメント自分に似合うピッタリの水着を探すのはなかなか大変。それが女性なら尚更でしょう。種類も多いし色も多い、もうウンザリしちゃいますよね?そんな女性たちをこっそり覗いてみました♪どんな様子かというと、ほとんど下着試着室モノと変わらず水着になっただけです。ビキニを選んでいる娘ばかりでしたから。ただ、今回思ったのは、アソコの毛がはみ出ないように、股の間に頭を入れるような態勢で必死にパンツにしまいこんでいる姿には、なんか笑えました。もっと詳しく見る


極上Fカップの戯れ
極上Fカップの戯れ
ムービー詳細
タイトル極上Fカップの戯れ
女優鈴木杏里
キーワード
コメント[VIPにて完全版公開中] いやいやこれはもう格が違う大物人気女優が遂に登場です!誰もが待ち望んだあのゴージャス痴女優・鈴木杏里満を持して大登場!!!ファッションモデルの生痴態!Fカップ美巨乳、身長167cmの高身長が自慢のお姉さま。もう、その辺の単なるAV女優とは訳が違う極上のフェロモンと気品漂うそのたたずまい...。AV女優にしておくにはどうにももったいない!ハッキリ言って、存在自体が贅沢すぎる鈴木杏里様が、本作では「いっぱい出して~!!」と超最高級美マンをこれ見よがしに披露しまくっています!もっと詳しく見る



